【カフェ】奥多摩駅2階にある、珈琲が美味しくて居心地のいいカフェに行ってきました。

お久しぶりです、桃です!

仕事のミーティングで素敵なカフェに行ってきました〜

ポート奥多摩(Port Okutama)

奥多摩駅2階にある、手打ちそばや自家焙煎のコーヒーを提供している店舗へお邪魔しました〜

奥多摩駅の改札を抜け、左手にある階段を登ると素敵な空間が!


店内は広くて、とてもきれい

さらに、木製の物が多くて、とても暖かみのある空間

ご飯もビールもある!


山を見ながら作業ができます〜


店内は広々としていて、カウンター席では電車や線路を見ながら作業できます!


Gotta Coffee

さらに奥に進むと、美味しい珈琲が!

ロゴがとってもかわいい!


豆も購入できます!


焙煎機が置いてあって、その場で焙煎したものを飲めます!

口当たりがすごく優しくて、酸味をまったく感じない。

ブラックが苦手な私でも、「美味しい!」と思いました。


私が頂いたのは、カフェラテ

牛乳の甘さと飲みやすい珈琲で、シロップなんかいらない!

このままで、甘くて優しくて美味しいカフェラテ

ごっくごく飲んでました。


なんで美味しいんだろう…

生豆にも、焙煎にもこだわっていらっしゃるそうです。

さらに、大事なのは奥多摩の水!

奥多摩の水自体、雑味がなくとっても美味しい水なんだそうです。

この3つが合わさって、優しい珈琲になるんだなぁ〜


山好きには嬉しい、山道具が売ってる!

店内では、山道具の中古も販売されてます。

ウェアやリュック、さらにトレッキングポールもありました!

なかなか、掘り出し物が多そう…!


こんな素敵な場所が、奥多摩駅の2階にあるなんて知らなかった…!!


山登りでも、ツーリングでも、奥多摩で癒やされに来た人でも、ぜひ立ち寄ってほしい!


Wi-Fiも飛んでいるので、癒やされながらお仕事もできちゃう!

さらに、飲食の持ち込みもOKなので、山登り前におにぎり食べて、珈琲を飲んでから行くこともできちゃう!



毎日入り浸りたいぐらい、素敵な場所でした〜


ぜひぜひ、癒やされに行ってみてください!