[日記]出会いに恵まれ、環境がいい方に変わってきた。

こんにちは、桃です。

3月なおさんと出会ってから、環境が変わってきて、喜んだり、落ち込んだり、悩んだり、いろいろなことがあったのですが、出会いに恵まれているなぁとつくづく思うことばかりでした。

私生活では、まず、なおさんに出会えたこと。

これは、でかい。

一生一緒にいたいと、お互い思い合える人に出会えたことがとっても嬉しい。

先月なおさんのお母さんに、挨拶をしに兵庫まで会いに行ったけど、とってもいい人で優しく迎えてくれた。

ここでも、恵まれている私。

うちの家族も、なおさんと結婚することをすごく喜んでくれたし、周りの人にもとっても祝福してもらった。

こんなに充実してる私生活で、自分の直感のまま頑張って生きてきてよかったあって思った。

仕事でいうと、ちょっとっていうか、だいぶ参っていた。

会社のあり方も変わってきて、惹かれたものが無くなってしまったので、区切りのいいところまで頑張って、次の場所を探そうと思っていました。

だけど、メインの仕事が面白そうなものになり、さらに助けてくれる人たちも増えて、奥多摩でもうちょっと頑張ろうかなと、踏ん張ってるところです。

奥多摩で、自分も癒されて、誰かも癒せる空間にできたらいいなぁと思う。

奥多摩の地域協力隊の人たちと、何かできないかって模索してる時間がすごい大変だけど、すごい楽しい時間。

今後は、なおさんとの生活と、新しい仕事で、さらに楽しくなるぞ〜

人との出会いに感謝して、心がわくわくする方へ進んでいこう。