結婚挨拶に行ってきました!緊張で倒れるかと思った……

お久しぶりです。

先週、なおさんのご実家に行って、お母さんにご挨拶しました。

1週間前からお腹痛くて、死にそうで、いや、死んでました。

結婚の挨拶もそうなんですが、夏用タイヤに車検に自動車税と重なり、お財布に大打撃なこともあり、ずっとお腹痛かった〜!!!

なおさんが大丈夫?って優しく包み込んでくれたので、なんとか生き延びてました。

いやー、1週間ジメジメしてて大変だったろうなー

ごめんよ、なおさん


ありがたいことに、家族それぞれから、いつもの桃で行けば大丈夫だよって言ってくれたので、すごい安心しました。

本当にありがとう。死にそうだったときに、メッセージもらって、生き返ったよ。


そんなこんなで、なおさんのご実家兵庫まで新幹線で向かいます!

久しぶりの新幹線で大興奮!

じいちゃんとばあちゃん家が秋田だったので、”こまち”には乗っていたのですが、初の”のぞみ”でさらに大興奮!!

のぞみのお顔がこちら

顔が全然違うよね〜

ツーショットがこちら!

初のぞみ!

新大阪について、お母さんとご対面…

緊張しすぎて、あんまり覚えてない

しっかり、名前は言えたと思う…

ただただ、緊張…

今の大丈夫だったかな?あれ、私なんて言ってた?ああああああああ

ってずっと思ってたけど、なおさんが手を繋いでくれてたので、なんとか生きてた。

1日目はお昼食べて、お着物みて、お買い物して、みんなで畑に水やりして、散歩して、ご飯食べて、お風呂はいって、みんなでお話しして、星見て、寝た!

2日目は、篠山城行って、お昼食べて、お茶して、アウトレット行って、帰宅!

緊張の2日間だったけど、

すごい優しく迎えてくれたし、なにより

「ももちゃんが来てくれてよかった」

って言ってもらえたので、すっごい安心しました!

2日目の篠山城で遊ぶ私↓

めちゃくちゃ、緊張したけど、お会いできてよかったし、なおさんの住んでたところを見れたのも楽しかった!

また、遊びに行きまーす!